輸入ビジネスでの情報の重要性について

今回は輸入ビジネスでの情報の重要性について書きたいと思います。
 
皆さん、無料セミナー、メルマガ、フェイスブック、アメブロ等のSNS等での情報をみて活用していますでしょうか?
 
例えば、ID停止になった商品のASINコードを公表しても、販売を継続したり、再出品したりしている方がいたりもします。
また、ヤフオクの送料表示の変更が行われても、送料表示を原状のままの方がいたりもします。
 
送料の表示の仕方を公開したのに全く変更せずにだしていて、ヤフオクのページが削除された方もいます。
 
さて、皆さんはなんのために情報を取っているのでしょうか?
 
今一度考えて下さい。
 
情報をタダ見る人、情報を見ない人、情報を活用する人など多くの方がいます。
私は情報がいくら手に入っても、活用しないと無駄だと感じています。
 
よくかつて輸入の塾などに200万円以上かけて稼いでいない方がいました。
その方は情報をたくさん持っていましたが、結局のところ活用がまったくできていませんでした。
 
常に情報を自分でとり、活用していかないと継続は難しいと思います。
せっかくの情報を活用しないのは私からすると考えれない事です。
厳しいようですが、これらの情報を活用せずにID停止等の措置になるのは自業自得だとも思います。
 
これからビジネスを継続するためにも情報は活用して下さい。

タグ


2015年4月29日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:未分類

このページの先頭へ