10月の中国輸入ビジネスの応用編セミナーの開催のお知らせ

中国輸入ビジネス応用編のセミナー
 
中国輸入ビジネスの応用編セミナーを愛知で開催いたします。
 
 
輸入転売ビジネスでは売れる商品を見つけるリサーチ力が何よりも重要になってきます。
売れる商品を見つける力を身につければ、中国輸入ビジネスでは稼ぎ続けることができます。
 
 
また、この応用編のセミナーを通じて、中国輸入転売ビジネスに必要なツールなどが揃いますので、次の日から実践していくことも可能になります。
 
 
今回は現在も成果を出し続けているリサーチ方法について、実践を通じて学んでいただきたいと思いますので楽しみにしていてください。
 
 
以下、詳しい詳細です。
 
 
 
~~~中国輸入ビジネスの応用編セミナー ~~~
 
 
 
<内容>
中国輸入ビジネスに必要なツールの登録会
3人の講師と一緒に行う商品リサーチ会
中国輸入ビジネスの相談会
 
 
<日時>
10月12日(日) 10時から17時まで
10月19日(日) 10時から17時まで
中国輸入ビジネスの応用編の日程は2つありますのでご都合のよい日にちをお選び下さい。
 
 
<場所>
岩倉市生涯学習センター 会議室3

〒482-0043
住所:愛知県岩倉市本町神明西20番地 サクランド岩倉(岩倉駅東再開発ビル)2階
名鉄犬山線 岩倉駅下車 徒歩2分(岩倉駅地下東西連絡道と直結)

電話番号:0587-38-0100
 
 
<セミナーの参加人数>
各5名
 
 
<セミナー受講料金>
29,800円
参加申請を頂いた方には銀行口座をメールにて送ります。
セミナー開催1週間前にお支払い下さい。
※中国輸入ビジネスの基礎編セミナーに参加された方は無料で参加できます。
 
 
<持ち物>
ノートパソコン
インターネット端末
メールアドレス
クレジットカード
スカイプのID登録(事前に登録をお願いします)
 
 
<申し込み方法>
下記のメールアドレスから必要事項を記入の上、お申込みください。
メールアドレスは、type004195★yahoo.co.jpです。
※★を@に変えてご連絡下さい。必要事項は、お名前、電話番号、メールアドレスです。件名には、「中国輸入ビジネスの応用編セミナーの参加」と記載ください。
 
 
<セミナーのお申し込み期限>
9月28日(日)23:59まで
※定員の5名様に達した段階で募集を打ち切らせていただきます。そのため、お早めに申し込みをされることをお勧めいたします。
 
 
「中国輸入転売ビジネスを身につけ人生を変えたい!!」
そんな意欲にあふれるあなたのご参加をお待ちしております。

タグ

2014年9月1日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:未分類

10月の中国輸入ビジネスの基礎編セミナーの開催のお知らせ

1日2時間2か月間の作業で月収50万円稼ぐ

中国輸入ビジネスの基礎編セミナー
 
株式会社ネットマイルの調査によると、最も多い業種では、会社勤めをしている2人に1人以上(50.4%)もの人が「いつか会社を辞めたい」と考えています。その中の多くの方が別の収入を作ろうと副業を始められます。副業の中でもアフェイリエイト、せどり、輸入ビジネスなどが人気を集めています。
 
 
しかし、副業を始められた多くの方は開始2ヶ月以内で挫折をすることが多いです。それは塾や教材での学習ではなかなかモチベーションを維持して、継続する事が困難だからです。
 
 
今回は副業の中でも特に中国輸入ビジネスについてお伝えしたいと思います。なぜ中国輸入ビジネスをお伝えするかというと物販ビジネスの中で現在もっとも稼ぎやすく、月収の天上も狙いやすいビジネスだからです。
 
 
中国輸入ビジネスはパソコン1台とネット回線があればできるビジネスで初期費用も6,000円以下で始められるというビジネスです。
 
 
このような初期費用の安さで、月収30万円以上をあげるようなビジネスはなかなかありません。また、中国輸入ビジネスでは1商品あたりの単価も安く、利益率も高いので、副業ではじめるにはとてもやりやすいビジネスなのです。
 
 
中国輸入ビジネスのシステム、メリットやデメリットなどをもっと詳しくご説明するために、中国輸入ビジネスについてのセミナーを行いたいと思います。このセミナーは基礎編と応用編に分かれており、2つのセミナーを受けてもらえれば中国輸入ビジネスをスタートできる段階にまでには指導いたします。また、私どもが利用している業者もお伝えしますので、安心してご利用できます。
 
 
これらのセミナーの中では個別コンサルティングの話もしますが、セミナーを受けて必要ないと思われれば入会しなくても大丈夫です。こちらはあくまでも副業としてではなく本業として行うレベルまでもっていきますし、月収5万円程度であればセミナーを受ければ稼げるレベルまではいけます。個別コンサルティングは塾や教材などにはない、しっかりとした個別サポートをしていけるのも魅力のひとつであると思っています。
 
 
皆様のご参加をお待ちしております。
 
 
 
セミナーの情報については以下のようになっています。
中国輸入ビジネスの基礎編セミナーとして開催いたします。
今回は、第2期の中国輸入ビジネスのコンサルティング生の募集となっています。
 
 
中国輸入ビジネスの応用編セミナーは以下のページから確認できます。
こちらをクリックして下さい。詳細ページにいきます。
 
 
 
~~~中国輸入ビジネスの基礎編セミナー ~~~
 
 
 
<内容>
中国輸入ビジネスの基礎をお話しさせて頂きます。中国輸入ビジネスの基礎についてできるだけ詳しくお話をします。
 
 
<日時>
10月5日(日)  14時から18時まで
10月11日(土) 14時から18時まで
中国輸入ビジネスの基礎編セミナーの日程は2つありますのでご都合のよい日にちをお選び下さい。
 
 
<場所>
岩倉市生涯学習センター 会議室3

〒482-0043
住所:愛知県岩倉市本町神明西20番地 サクランド岩倉(岩倉駅東再開発ビル)2階
名鉄犬山線 岩倉駅下車 徒歩2分(岩倉駅地下東西連絡道と直結)

電話番号:0587-38-0100
 
 
<申し込み方法>
下記のメールアドレスから必要事項を記入の上、お申込みください。
メールアドレスは、type004195★yahoo.co.jpです。
※★を@に変えてご連絡下さい。必要事項は、お名前、電話番号、メールアドレスです。件名には、「中国輸入ビジネスの基礎編セミナーの参加」と記載ください。また、セミナー後の懇親会に参加するかたは懇親会の参加についてもご連絡下さい。
 
 
<セミナーのお申し込み期限>
9月28日(日)23:59まで
※定員の10名様に達した段階で募集を打ち切らせていただきます。そのため、お早めに申し込みをされることをお勧めいたします。
 
 
<セミナー受講料金>
9,800円
参加申請を頂いた方には銀行口座をメールにて送ります。
セミナー開催1週間前にお支払い下さい。
 
 
<セミナー後の懇親会>
セミナー後に懇親会を行います。
料金は3,500円で、場所は岩倉駅近くの居酒屋で行う予定です。
時間はセミナー後2時間ほど予定しています。
セミナーの内容などで質問がある方などは参加いただければと思います。
懇親会は開催1週間前までにキャンセルを申し込んでいただない場合は、キャンセル料金をいただきますのでよろしくお願いします。
 
 
<セミナーの参加人数>
各10名
 
 
<参加が望ましい方>
中国輸入ビジネスが初心者の方
副業を始められたい方
など
 
 
<セミナー受講者の特別ボーナス>
中国輸入ビジネスの基礎編セミナーに参加していただけた方には応用編セミナーに無料でご招待します。通常はこのセミナーだけに参加される場合は29,800円を頂いております。

 
 
<講師紹介>

 
前田 純(まえだ じゅん)
 
2012年11月から輸入転売ビジネスの塾に入る。欧米輸入転売で初月11万円の利益を出し、12月には月収34万円を達成、2013年3月には月収50万円を超える。同年4月から中国輸入転売ビジネスをはじめ、4月で月収30万円、5月で月収50万円を超えて、その後月収100万円まで至る。現在は2013年11月にフラグミテス株式会社を設立し、輸入ビジネスのコンサルティング業務の傍ら、新たに雑草ビジネスも行っている。

タグ

2014年9月1日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:未分類

このページの先頭へ