輸入ビジネスでの考え方①

輸入ビジネスの考え方として、初心者に多いのは、赤字のリスクだと思います。

私もそうでしたが、これは非常に怖いところです。いまだにいくらで売れるか不安になることもあります。

しかし、転売ビジネスでは赤字は付き物です。
これはどんなに稼いでいる人でも赤字は出しています。

ここで考えた方を変えてください。

まずは、1種類を10個買ったとすると、この7個で黒字がでればいいとの考え方です。
3個は赤字だけど、7個は黒字だったのようです。

そして最終的に1ヶ月で黒字を目指します。

こんなの当たり前のように感じますが、意外とはじめはできません。

複数買ってもすべて赤字とかもありました。でも結局他で黒字で、1ヶ月でみれば黒字でした。

転売ビジネスで赤字はでます。

でも、このリスクを減らし、黒字を多く出せば、1ヶ月は黒字です。
この当たり前のことを私ははじめた当初1ヶ月かけて本当の意味で理解することができました。

それは、知っていることからできたことに変わったからです。

みなさんも行動して、このことを早くできたら、稼ぎ方が大きく変わると思います。

タグ

2013年6月22日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:未分類

このページの先頭へ